紳助十数年前のトラブル [ひとりごと]

島田紳助の十数年前のトラブルについて調べてみた。

多分これだと思うんだけど
この頃やってた、「人間マンダラ」っていうテレビ番組の中で
政治的な発言をしたことみたい。

政治的発言の内容は、タクシーで右翼団体ともめた時のことで
右翼団体の皆さんを怒らせちゃったみたい。

過激なこと言って神経逆なでしちゃったんだろうな。。。


紳助は、お店もいくつも持ってるし、本もたくさん出してるし、引退しても問題ないか。

島田紳助のこのひと言で100人のうち99人が前向きになれる いい人生をつくる幸せレシピ



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

麗禾という名前神谷明 小さな病巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。